SSブログ

スギちゃんの貯金残高暴露!っていったいいくら?年収を計算してみたら・・・ [芸人]

スポンサーリンク




お笑い芸人のスギちゃんがあるテレビ番組で貯金残高を暴露!!



スギちゃんといえば2012年のR-1グランプリで準優勝をしてから
ワイルドキャラで大ブレイク!!

そんなスギちゃんは未だに家賃4万2千円のアパートに住み、しかも
冷暖房なし。ありえないぞ・・・


スギちゃんの2012年の出演本数はなんと300本を超えていました。
一本のギャラを70万として・・・


2億1000万円!!


それにCMにも結構出てましたよね。
調べてみたら8社と契約。2000万として~


1億6000万円!!

合計で3億7000万也!

その他にもいろいろと仕事はあったはずですから
最低でもこれ以上ですね。

事務所に相当額引かれているとはいえ1億円以上の年収は
ありそうですね。


そして貯金残高はというと

4桁前半ということなのですが、

番組中に通帳を見たタレントの口の動きからすると


4000万円


ブレイク前と生活をあまり変えていないわりには少ないと思うのですが、
あなたはどう思いますか?

裏ではワイルドにお金を使っているのでしょうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。