SSブログ

ももクロマンチョコ発売決定!!気になるその内容は??画像あり

スポンサーリンク




ももクロこと「ももいろクローバーZ」がなんとなんと、

ビックリマンチョコにww

その名も・・・


「ももクロマンチョコ」


riojdsdd.jpg

jfopirj.jpg


これはなかなかかわいいですね~。


シールは20種とシークレットが2種の22種類。


「Z伝説~終わりなき革命~」の衣装を着たももクロメンバーが
ビックリマン風にデフォルメされています。

シールの裏にはメンバーのプロフィールやエピソードが書いてあるそうですよ。

ファンにはたまらないでしょうね。


ビックリマンチョコといえば大人買いって言葉が生まれた原因ですから

これもまた大人買いする人が出てきそうですね。

自分もかってしましそうだ・・・プレミアつくかも・・;


しかし1コ105円って高くないか???

自分が子供のころは30円?50円?くらいだった気がするのですが・・・

dklkfdkj.jpg

fkihreirfv.jpg

dkfnirriirjf.jpg


51F8d1kf8RL.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。