SSブログ

新型iPhone発売!決定!?新モデルの発売日は?

スポンサーリンク




新型iPhoneが発売されると報道があった。


なんか今回はやっと・・・って感じがするのは自分だけでしょうか?

6月のWWDC(Worldwide Developers Donference)で

発表もあるんじゃないかと期待をしてしまった自分。


iphone-5-07-horizontal-gallery.jpg

結局新しいOSが発表されただけでしたね。

その後もネット上ではさまざまな情報が飛び交っていました。
まぁあくまでうわさ、憶測、希望的観測といったものですが・・・

しかし今回の情報は本当のようです。(90%くらい・・;)


気になる発表は9月10日!!!!!!!!!!

一か月ないじゃないですか~

発売自体は15日くらいになるのでしょうか?

今回はいったいどれくらいの人が銀座のアップルストアーに
並ぶんでしぃうね。

l_og_iphone_005.jpg


ちなみに自分は買います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。