SSブログ

あまちゃんの能年玲奈の熱愛の相手は福士蒼汰?個性的私服も話題に・・・ [タレント]

スポンサーリンク




連続テレビ小説あまちゃんでブレーク中の能年玲奈ちゃん(のうねん れな)。


とっても無邪気な笑顔で本当に可愛らしいですよね。


人気が出てくるといろいろなことがネット上で話題になりますよね。


特に熱愛にかんしては・・・で調べてみると結構あるんですね。

360_large.jpg
可愛いですね。


まずはプロフィール
1993年7月13年生まれの二十歳。
身長162cm、体重??、血液型A型
出身地は兵庫県
趣味はギター、読書、アニメだそうです。
結構オタクな性格みたいですよ。

ファッション誌二コラの第10回オーディションで見事にグランプリを獲得し
その後2010年に映画「告白」で女優デビュー!!

そして2013年にオーディションで1953人もの中から見事に選ばれて
連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン天野アキ役に。

dkflrjljdfggg.jpg


恋愛についてはなかなかありませんね、、、

本人も彼氏はいません、恋愛禁止などとブログで発言していますし、

ある一部の芸人たちの中には能年玲奈は処女だ!という噂があり、

しかもその処女を奪うなどと宣言をしているとか・・・


ある一部の間で福士蒼汰がそのお相手では?
26906257_480x480.jpg

これはドラマの中でのこと・・・待機中にかなりの人見知りの
能年玲奈にたいし頑張って話しかけているのが目撃されて
いるだけのようです。

ちなみに福士蒼汰さんはもと仮面ライダーフォーゼ!!
いまドラマで広末涼子と共演していますし、
彼も今後注目の俳優さんですよね。

この二人が本当に付き合うことになれば・・・


とにかく今後の活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。